ゆりなだよ~

おひさしぶりで~す!!!!

ブログ書くの久々だな~

ゆりなでーす(*^^*)

あ~いまゆりなうれしい!!!!!

肌寒くなってきたから!!!!!!!

本当にゆりな冬が好き!!!!!!!

早く冬がきてほしい!!!!!!!!

冬はイベントがたくさんだからね~

クリスマス
年越し
お正月
バレンタイン

あ~感動するぐらいの
綺麗なイルミネーション見たいな~

てゆか今年中に制服ディズニーしたいな~

そろそろ制服着れるような年齢じゃなくなっちゃうんでね…

まあ現役じゃない時点で制服着たらアウトなんですけど~笑

今宵もルナは元気に営業してますよ~!

最近ダーツの楽しさを覚えて
myダーツ買ったので
皆さんダーツやりましょ(^-^)/

もちろん負けたらテキーラで!笑

負けませんよ~( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしてます(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ダーツ