まみです(*´ω`*) 誕生日について

こんばんは(pq´v`*)?
私事なんですが、
10月6日が誕生日
ということで
10月3日(土)、4日(日)
ルナシェイクで
誕生日会をしたいのですが
良ければ、
お祝いに
来てくださいー(^^)/


始めての方も
ぜひ、いらしてください♪
去年は、
素敵な出逢いもありました(^^)/
プレゼントなんていらないよー
私の好きな
アイス〇リームなんて
いらないからね! ハート

まみです(*´ω`*) 誕生日について” に対して2件のコメントがあります。

  1. T より:

    昨日ブログ見てなかったー(´・・`)
    素敵な出逢いとかアイスとか
    ネタにしてくれてありがとう(笑)
    ハーゲン〇ッツとかいらないよね?

  2. T より:

    お誕生日おめでとうございます。
    お祝いに行けなくてごめんなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ゆりなだよ~

次の記事

ブログ移転