ななみ

こんにちわ!初ブログ。

ななみです。

J Soul Brothersが好きな普通の女の子!

みなさん体調どうですか?

私は崩しました。

ゲームはあまりやらない方だけど、

チェンクロはやってます。

どろんでござる!

銀だらの西京焼きが食べたい。

鮭のハラミをビスコのかばんに入れたい。

多趣味なあの子が気になる。

よーでるよーでるよーでる

ミルクティー

重大発表。

特になし。

私、ぬー!紹介するね、先輩のBスコ!

好きな食べ物は砂肝!

最近の悩みは車の免許が欲しいかな☆

是非頑張って頂きたいですね!

今日もルナシェイクお願いします!

では!

ばいにー!

ななみ” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    んー。アイディアはすごくいいんだけどー鮭のハラミがバッグに入ってたら
    悲しい気持ちになっちゃうな。
    ななみちゃんすごい!
    ビスコよりビスコをよく知ってる!
    ななみちゃんに言い忘れてたんたけど、タピオカみるくてぃーが最近のマイブームだよ!
    残ったタピオカを吸ってる時が至福の時だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

遊び心。