今日のブログ当番りな( ^∀^)

今日はりなの番です(^-^)v
初ブログなので軽く自己紹介しますっ
1992年の10月21日生まれのA型の21歳でございます!
趣味は音楽を聞くことですね☆
フェスにクラブにライブハウスなど音楽のが鳴っている場所でお酒を飲んでリズムに乗ることが一番楽しいです\(^^)/
よく飲むお酒はビールとジャスミンハイとレモンサワーかな??居酒屋メニューですね!あと鳥飼の水割り!!
今日は出勤でしたが終電で帰宅したのでお風呂でブログを書いてます(^^)
久しぶりのルナはやっぱり楽しかったです\(^^)/
私はこの店の女の子がとっても好きです!
みんな可愛いくて面白くて最高のメンバーだと思います!
個性が強すぎますが、自由自在でこのアットホームな感じがルナシェイクの魅力だな~と思いました♪
みなさん是非来てください((o(^∇^)o))
((軽くビールを飲んだらつい熱くなってしまいました…(^-^;))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

えりこ

次の記事

ななみ