アニメオタク

こんばんはー!
2週目きましたねー!

くるみですよよよーん( ̄▽ ̄)

昨日はおやすみでアニオタ会
してきましたー!!

尽きることのないアニトーク…

隠してもなんでもないですけどね、私。

えせアニオタなんですね、私。

狭く深くタイプですね、私←聞いてない

今期はノーゲームノーライフ

メカクシティアクターズ

オススメですね。

はい、自分の世界でした。←

ルナシェイクのアニオタ人口

高めなのでアニメトークも

楽しめますよー\(^o^)/

うちにいるキャラ達です♪

みんなでおまちしてまーす\(^o^)/

くるみ

アニメオタク” に対して4件のコメントがあります。

  1. 師匠 より:

    ノーアニメノーライフの間違いでは??

  2. つか より:

    アニメは世界を救う?
    今週どこかで行きますわー

  3. くるみ より:

    師匠←ノーアニメノーライフ
    ですがノーゲームノーライフ
    というアニメは最強なのですよ、ふふ

  4. くるみ より:

    つか←救う!少なくとも私の世界は救われている!!
    おお!待ってるよーん♪♪

くるみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

出勤なう

次の記事

*1*