*1*

こんにちは
こんばんは
おはようございます

Blogでは初めまして
あいこです( *’ω’* )

最近急に暑くなり、日照時間も長くなってどんどん夏が近づいてきた感じがしますね。
私は暑さと紫外線に弱いので夏が近づいてくるとどんどん溶けそうになります…
日に焼けたくないので日焼け止めと日傘とUVカット眼鏡必須!
も~、夏は苦手です(;´-`)ぁっぃ

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、風邪などには気をつけてくださいね。特に夏風邪には注意です!
暑い中、無理し過ぎて倒れたりしちゃだめですよ?
たまにはゆっくり休まないと( ∩?ω?∩)

初めてのBlogの内容がとても薄くなってしまいましたね、すみません><

私は今日もお仕事がんばります

ヾ(*・v・)ノ

*あいこ*

*1*” に対して1件のコメントがあります。

  1. 名無し より:

    ファイト~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

アニメオタク

次の記事

こんばんはー☆