こんばんわ

こんばんわ( ̄▽ ̄) 
うなぎいぬです(笑) 
雨ですねーーー 
同居人に傘をうばわれてダサい傘さして出勤しました\(^o^)/ 
ルナシェイク9日ぶりの出勤です( ゚д゚)
そしてそんなルナシェイクは暇です! 
ぜひぜひ遊びにきてください(T_T)
 
普段ブログなんてかかないのでなにを書いたらいいのか(°_°)
最近肩こりがひどいです
誰か治し方教えてください(T_T) 
 
あとダイエット中なのでみなさま応援してください\(^o^)/
まとまりないブログで申し訳ないです(°_°)  
今日もお仕事がんばります\(^o^)/
 

こんばんわ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 名無し より:

    ウナギ犬?ん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

のど 風邪 声

次の記事

自撮り♪