自撮り♪

こんばんは~
まみだよ!
ブログ書くのは、2回目♪
私の顔分からない人
いるとおもうから
自撮りしてみたよ~
すっぴんで失礼します(´>∀<`)ゝ


みんなからは、よく
エビちゃんに似てるって
言われるよ~
お店で見つけたら
声かけてね
話は変わるけど、
今日って満月~?☆
気になるよ~
知ってる人がいたら教えてにゃんこ☆
ま~み

自撮り♪” に対して5件のコメントがあります。

  1. 名無し より:

    ルナに海老ちゃんおるん??

  2. つか より:

    エビちゃんww
    満月は今日だよー

  3. もとき より:

    エビちゃん似のまみちゃん可愛いねぇ~タイプです!

  4. もとき より:

    愛梨ちゃんにも似てるね!どちらにしても可愛い&美人だね!

  5. ポコ より:

    !!真実ちゃんかわいいね。すっぴんナチュラルメイクでルナにいたら新し子入ったと勘違いするよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

こんばんわ

次の記事

出勤なう