お祭り!!!!

あきこだよー\(^o^)/
こんばんは!!!!
今日も前回に引き続き浴衣のお話です☆
こないだは去年着た黒の浴衣でしたが
今年はピンクの浴衣にしました!

雨降ってたので傘さしてたのですが、
この写真お気に入りです♪
そろそろピンクも着れなくなるだろうなと思って
思いきってピンクにして髪型もおだんごに!!!!
男受けはしなそうですが、
くるみと美容師さんにすすめられこの髪型に!

お店のくるみと前いたあゆみちゃんと
三人でまわってプリクラまでとりました!!!
今年はお店のイベントでも浴衣を来そうなので
まだ浴衣を着れそうで嬉しいです(。・ω・。)
そして今月末でルナシェイクは4年を迎えます!

8/1、8/2とイベントをやるのでお時間ある皆さまはぜひー(^^)/

お祭り!!!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ポコ より:

    まだまだピンク着れる年頃だよ(笑)
    イベント行けないー!残念…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ウッキー!

次の記事

ルナシェイク4周年!!