ウッキー!

只今、長野県からの帰宅中の

バスの中でございます。

今回も大忙しの

長野の旅でございました。

とりあえず着いたその日は

友達の洗車に付き合い

びしょ濡れになりながら

他人の車を一生懸命洗いました、

嘘です。

ちょっと手伝ったぐらいです。笑

そのあとは

ステーキ食べに行って

次の日は車屋さんへ。

そうなんです。

長野の山が恋しくなり

山に帰ることにしました。

って誰がメス猿だ!

まあ、ものすごく田舎なので

車がないと不便なんですね、

本当はこだわって

車選びしたいんですが

今回は生活面を、考えて

今流行ってるらしい

Nワゴンにしました(´・_・`)

人生で1番大きな買い物でした。

なんかドキドキしたー笑

てことで、メス猿は

8月いっぱいまで

しっかり

ルナシェイクに

お世話になります。

ぜひ、遊びに来て下さいね。

ルナシェイク

今日も、元気に営業します!

ウッキーー!

まりざる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ゲリラ豪雨

次の記事

お祭り!!!!