浴衣*

あきこだよー\(^o^)/
お久しぶりです!
金曜日までの2週間くらいお休みしていました!
ちょっと軽い手術をしなきゃいけないためのお休みだったんですが。。。
暇で暇で暇で暇で仕方なかったです!!!
いやー、しばらく喋っていなかったから
ちゃんと喋れるかなー?
仕事出来るかなー?
なんて心配だったんですが、安定のぺちゃくちゃでした☆笑
そして入院してて引きこもってたのですが、いつの間にかめっちゃ暑くなりましたねー!!!!!!!
夏!!!!
Summerですね!!!!!
毎年浴衣を買うんですが、今年も買いまして。
月末にお祭りに行くのが楽しみであります(`・ω・´*)

そしてこれは去年まみと浴衣を着た時のプリクラです!
今年はもうそろそろ着れなくなるだろうと思ってピンクにしました!!!
また着たらここで載せますねー!
でわでわー(。・ω・。)

浴衣*” に対して3件のコメントがあります。

  1. つか より:

    うーん。
    左のほうがタイプかな。笑

  2. あきこ より:

    おい!
    つかはら!
    そこは嘘でも右っていうところ!笑

  3. つか より:

    あきこ、おれ嘘つけない。笑

あきこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

長野

次の記事

ビアンカ