長野

ちゃす!

長野出身まりざです。

先日地元へ遊びに

行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

果樹園ばっか!

それから友達とぶらっと遊んで

地元にいる時

週4で行ってた

ラーメン屋さん!

くるまやラーメン

ご存知の方いらっしゃいますか!?

色んな種類のラーメンを出してて

あたしのオススメが、これ!

カレーラーメン!

チーズトッピング!

しかもご飯がおかわり自由~!

のりたまがのかってんです

通ってた当時は

ラーメンが来る前にご飯食べて

ラーメン食べながらご飯食べて

カレーのスープとご飯食べて

合計3杯のご飯食べてました笑

今はさすがに無理っす_| ̄|○

でも変わらない味に

懐かしさを感じながら

完食*\(^o^)/*

ちなみに結構適当な所もあって

餃子とかね、しまってないよ笑

ホワイトペッパーって

書いてある入れ物に

あきらかブラックペッパー入ってるし

今回行った時は

ブラックペッパーの入れ物に

ブラックペッパー入ってました笑

当たり前か笑

来月はいよいよ

成人式でございます!

地元は毎年お盆の時期に

成人式をやってまして

一年前から楽しみです笑

もちろん、振り袖と言う訳には

いかないので、

ドレスで出席です。

そんなまりざも

昨日長野から帰ってきました。

お土産あります。

数がありませんので

先着早いもの勝ちで。

長野といえば

善光寺の七味唐辛子。

今回は一味

味のキットカット

ルナシェイク

9時オープンです

週初めですが

美味しいお酒とお待ちしてます

まりざ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

オススメ

次の記事

浴衣*