楽しかったー*

駄菓子イベント
楽しかったなー☆

イベント当日にゎ
5レンジャーが来てくれたんですよ!

みんな知らなかったでしょ!?

赤レンジャーゎ
いつも周りをハッピーにしてくれるよ(^^)

青レンジャーゎ
いつも酔っ払って次の日ゎ
だいたい寝不足なんだよ(^^)

黄レンジャーゎ
テキーラの所有物だよ(^^)

緑レンジャーゎ
イーグルアイが得意???だよ(^^)

ピンクレンジャーゎ
赤ちゃんみたいなベビーフェイスなんだよ(^^)

今日ゎ早起きして うちのワンちゃん
シャンプーしてきました(*^^*)

スッキリして本人も
気持ちよさそ(*^^*)

楽しかったー*” に対して3件のコメントがあります。

  1. ゴレンジャー(1人5役) より:

    いつも酔っ払って
    周りをハッピーにして
    毎日寝不足で
    イーグルアイが得意で
    ベビーフェイスのわたくし
    ブログ初登場でございます!笑
    おかげさまでクジ引き一等賞もいただきました!楽しかったよー!

  2. 黄レンジャー より:

    ちなみに
    テキーラは、僕の所有物だょ(笑)

  3. なお より:

    あ、そーでしたね( ̄▽ ̄)ぷぷ

黄レンジャー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

大盛況

次の記事

久しぶり