遊び心。

こんちわ。

ルナシェイク

やかましいで有名まりざです。

はい、本名です。

え、本名!?

よく言われます。

あら、やっぱり

気になっちゃいますよね。

つい先日

江ノ島へ海を見に行ってきました。

と、いうのもわたくし

長野県出身でして、

山には恵まれていましたが

海はなかなか、ね。

夕方着くように出たので

ちょうど夕日が

眩しくて、綺麗でした。

そんなこんなで

インドアだったあたしが

最近ではアウトドアの

楽しみ方を知って

牧場行ってみたり

バッティングセンター行ってみたりと

フラフラしております

ちょうど一昨日、

バッティングセンターで

沢山打ち散らかしてやったおかげで

次の日筋肉痛になってしまい

サロンパス。

そしてちょうど

ワンピースへお手伝い。

さて、誰かさんの遊び心

くすぐってしまい

こんなね。

ちなみに

サロンパス。

効きます。結構効果あり。

サロンパス。

今宵は皆さんどこで飲みますか?

宅飲みもあり。

いや、いいお店知ってますよ。

溝の口。

ルナシェイク。

お待ちしております。

まりざ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ななみ

次の記事

おなかいっぱい