ぎゃくてん!!

くるくるでーす!

最近音ゲーブームなのですが

スマホだとうまくできないので

悩んでおります…

iPhone6が発売されるので

おっきい画面の買おうかなーとか

考えてるけど

結果ゲーセンが最強なのですよー!

なので最近はスマホに愛しの

逆転裁判を購入しまして

永遠とやっておりまーす!!

待った!!

異議あり!!!

ルナでも使おうかなー!

ちなみに私のお気に入りは

みつるぎ検事です!

みんなで逆転しよー!

くるみ

ぎゃくてん!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. つか より:

    逆転裁判やってるよー
    やっぱちひろさんでしょー

つか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

まみです。 スーパムーン

次の記事

ダーツ