あれれ?

何度も何度も書いてるのに、 
私の携帯電源が急にきれて 
書いた文書が全部パーにw 
これ五回目だよ!書くの! 
夏らしくBBQしたんだ!!って記事を四回もかいたんだ!! 
でも流石にもう書きたくないんだ!!!
蚊にも沢山さされるしかゆいしデング熱こわいし!!
私の携帯そろそろ壊れるんじゃないだろうか!! 
また電源落ちそうで怖いからそろそろ書くの終わるんだ!
 
BBQが楽しかった話しがしたいので、 
ははやくみんなルナに飲みにきてくださーい( ̄▽ ̄)笑
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

卒業イベント開催!

次の記事

まみです。 スーパムーン