はろはろ~

こんばんわ~??

みーちゃんですっ!

(笑)

8月に入って早6日、、、。

全然夏らしい事してなーーい!泣

昨日みなとみらいで花火大会
やってたみたいですね

行きたかった…m(_ _)m

あ、でもこの間初めて
隅田川の花火大会に
行ってまいりました|( ̄3 ̄)|

凄く近くてすごかった!!
人混みもすごくて流されるまま
歩いてたら浅草駅から南千住まで
流されてました!w

多分もう行かないでしょう(笑)

最後に

誰でしょ~う?クイズ!

わっかるかな~♪わっかるかな~♪

はろはろ~” に対して2件のコメントがあります。

  1. じゃ より:

    わかった!みーちゃんより500円少ない人だー!!

  2. みーちゃん より:

    ピンポーン!はいっ!タワシ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

夏風邪

次の記事

へろへろー