ルナシェイク4周年!!

祝4周年!!
8/1と8/2は日頃の感謝を込めて
イベントですよー!
飲み放題ですよー!
女の子は可愛いコスプレ着てますよー\(^^)/
ちなみにえりこは制服着ましたよ!
制服率高めで巫女さんとアラジンに出てきそうなセクシーくーたんがいましたよ\(^^)/
えりこはもう絶対に制服着ないからかなりレアですよ(笑)
今日はなに着ようかなー(^^)
ルナシェイクも4周年とゆーことは
私も働いて4周年になりました。
面接だけだと思って行ったらそのまま体入でビール飲んでぶっ倒れたのは
良い思い出です(笑)
オープンメンバーの女の子達はみんな卒業してじゅんこさんとえりこだけになってしまってさみしいけど
卒業してもいまだに仲良しな親友や先輩達もいて幸せです!
えりこは後どれくらいいるかなー(笑)
イベント最終日の土曜日!!
盛り上がるといいな\(^^)/
ぜひ来てくださいね!
飲み放題もかなりお得なので!
愛しのみーちゃんと

ルナシェイク4周年!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    えりこさんが辞めちゃったら寂しいから絶対に辞めないでね。絶対ね。
    例えば転職するとしたらえりこさんはアイドルが向いてると思うな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

お祭り!!!!

次の記事

4周年どどん!