ビアンカ

暑いっすねー
チーム朱美ちゃんに
明日みたま祭に誘われて
悩んでるところだよー!
毎年地元の神輿かつぐくらい
お祭りは大好きなんだけど
遠いところが苦手で(笑)
でも、あんず飴食べたいし
どうしよっかなー
まいちょに「どうせきっかけないと出掛けないんだから」って言われた(笑)
たしかに!そうなのよ!
誰かに誘われないと外でないからね
夏は海にプールに花火にお祭りに楽しみがいっぱいよ!!
誰か誘って!企画して!
今年は水着と浴衣買い代えるんだー
お金かかるぜ!
そんなこんなで
今夜もルナでお待ちしてまーす。
ダーツ大好きなんでダーツやりましょ
UNOと大富豪とスピードも好きなんで
やりましょー(^-^)/

ビアンカ” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    楽しそうですね。
    今度ポケモンの映画にでも行きませんか?
    爆弾も抱えて行きましょう。
    居酒屋でスピードもやりたいな。
    僕は今年浴衣着れるのかな?心配。
    ろくでなしこが気になります!

  2. つか より:

    みたま祭はうちの会社の近くで
    今日もすごい人で賑わってたよ。
    もし行くなら九段下あたりでばったり会うかもね。笑

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

浴衣*

次の記事

*3*