すかんぽ

こんばんわー 
すかんぽですー
昨日虫をたべました
今日はケーキとハンバーガーとポテトとナゲットをたべました
今日は幸せです
ダイエットは終わりました  
そういえば石川県にいってきたんです(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしかったーーー!!( ̄▽ ̄)
おいしいものがたくさんで
幸せ太りしました
太るのはどうしてこんなに簡単なんですかね 
今月は奈良県にいきます( ̄▽ ̄)♡ 
では太ったすかんぽは(((o(*゚▽゚*)o)))ルナでまってまーす!
 

すかんぽ” に対して1件のコメントがあります。

  1. つか より:

    うなぎちゃん
    一緒にダイエットしましょ!

つか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

*2*

次の記事

せんばづる