*2*

こんにちは
こんばんは
おはようございます

明日は七夕ですね
あいこです( *’ω’* )

あっという間の7月
時の進みが早くて驚いています><

先月末は体調を崩していたり、ずっと使ってたものが壊れたり散々で…
何かいいことないかなぁと思ってふらっとコンビニで買い物をしたら!!

人生初777円
明日は七夕7月7日
そしてひっそり私の誕生日

何かいいことが起こりそうな予感(●’д’)b
明日は短冊でも書こうかな!

ちょっとテンションが上がりつつ
今日ものんびりお店でお待ちしております

(*」>д<)」

*あいこ*

*2*” に対して1件のコメントがあります。

  1. つかさ より:

    あいこちゃん誕生日おめでとう!
    昨日も楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

次の記事

すかんぽ