まりざ

こんばんわ。

今日のブログ担当は

MARIZA!

いやー、

波乱のW杯!

皆さんどこが優勝するか

楽しみですね・・・

そんなわたしはママンが

日系のブラジルの方なのです、

てことで

この前長野にいるママンが

パスポート関係で東京へ来たので

川崎にあるブラジルのお店へ

ご飯を食べに行ってきまして、

まず、

インカコーラ。

インカ帝国のインカです。

中身は・・・・

なんと黄色いんです。

味は、デカ◯タみたいな?

日本人の口にも全然平気でした。

このW杯開催中に

色んな異国の文化に

触れてみるのも

一つの楽しみですね、

ルナシェイクも

お酒の種類が豊富です。

安定のいつもの。

それもあり。

今日は違うの飲もうかな。

そんな冒険的ワクワクが

うち、あります。

飲んだ事のないお酒と

新しい素敵な出会い

うち、あります。

色んなもの探しにきてください。

ちなみに、

5日はブラジル対コロンビア

熱い夜はまだまだ終わりません。

今宵も

ルナシェイク元気にやってます。

最後にちょっとだけ

マイブーム紹介。

最近読んでます。

長渕アニキ好きです。

まりざ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

久しぶり

次の記事

もう7月です