久しぶり

前回のブログを馬鹿にされた
ななみです。
いつだって真剣だよ!
昨日は久々にルナシェイクに出勤しました!
ずっと家に引きこもってて気が狂いそうだったけど
狂う事も無く、作詞作曲に励みました!
ポップコーン食べたら前歯が3分の1なくなりました!
みんなもポップコーンには気を付けてください!
また、ポップコーンを食べた後は手を洗う事も忘れないで下さい。
間違ってもコップの水滴で手の汚れをなんとかしようという精神は捨てましょう。
それは21歳までですよ!
7月!だいぶ暑くて
朝からビール飲みたくなっちゃうけど
体調不良にだけは気を付けて下さい!
アトピーは生活習慣病です!

久しぶり” に対して2件のコメントがあります。

  1. つか より:

    最近全然会わないけど
    前歯なくなるほど元気そうで安心したよ!

  2. より:

    え、だれにばかにされたの?
    ひどいねー(;_;)
    前のblogのコメントできてなかった…
    くやしい!!
    コップの水滴で指洗うの21歳以降禁止だったんだね
    ポップコーンあるあるだと思ってたよ
    ななみちゃんも大人になったんだね。
    嬉しいようでちょっとさみしいな
    ななみちゃんのファンより

つか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

楽しかったー*

次の記事

まりざ