国境越え

東京から神奈川へ

国境越えって大変です。

くるみです。こんばんは。

皆様お元気でしょうか??

昨日は姉妹店 シーサイドハニー

でベロベロでしたよー!!←

わたくしお家が川崎方面なので

ベロベロながら国境越えに

チャレンジしたのですが

遠いったら!

昔の人達は足腰が強かったんだと

痛感しました。←

さてそんな二日酔い満載な

私ですが今日も懲りずに

テキーラなんて飲んでおります笑。

皆様、2014夏にむけての

景気づけに!!!

今年の夏ははっちゃけます2014初夏!

ルナシェイクにてお待ちしております!

でももう飲めません。嘘です。

くるみ

国境越え” に対して1件のコメントがあります。

  1. つか より:

    どうせ飲めるって
    知ってる!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

おなかいっぱい