おなかいっぱい



アイスが好きだよ?
ねぎがすきだよ?
マカロンすきだよ?
アンチョビすきだよ?
茶碗蒸しがいちばんすきだよ?
前髪切ったよ?
あいまいみーーーー??
(まいんちゃーーーん!!!!)
ってことでまいんちゃんことまいちょですこんばんわ
土曜日めっちゃ酔っ払いましたお客さんとスタッフの皆さんすいませんでした。(笑)
めちゃくちゃうるさくしてたのにお客さんは優しくしてくれて、お店終わってからあきこくるみみさきがカラオケまで付き合ってくれて、いいお店だなあと実感しました?
そんな素敵なルナシェイク
今日も元気に営業中ですo(・ω・。)o

おなかいっぱい” に対して1件のコメントがあります。

  1. つか より:

    前髪なかなか良い感じだよー!
    それにしても、ネギ多いな(´・_・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

遊び心。

次の記事

国境越え