大雨警報

こんばんわ!!!

先日一足お先に花火を見に行き、
夏気分ぶんぶんなゆりなです!

もう始まる前から緊張と楽しみで
ドキドキでした!

めちゃくちゃ綺麗だったので
皆さんにおすそ分けしますね~♪

どうですか~?
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?

写真を撮るセンスがないのは
十分わかってます笑

さてさて梅雨もきて
もうすぐ夏本番ですね(*^o^*)

ぜひ皆さんのオススメの
花火大会がありましたら
今度教えてくださ~い☆

今日はあいにくのお天気ですが
雨にも負けずルナは
いつもと変わらず元気に
営業しますので
みなさんお待ちしております(^ ^)

足元には気を付けてくださいね~(*^o^*)

大雨警報” に対して1件のコメントがあります。

  1. 名無し より:

    もう夏かぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ビス子

次の記事

のど 風邪 声