オクトーバーフェスト☆

こんばんはー!!!!
あきこです(。・ω・。)
昨日はお休みだったので
くるみと遊んできました\(^^)/

駒沢公園でサイクリングの予定が
レンタルサイクル屋さんは月曜定休。。。
ぶらぶらお散歩して
近くのハンバーガーやさんへ!

がっつり食べたのに駒沢公園では
オクトーバーフェストがやっていたので
おつまみビール!!!!!

私普段はビール飲まないのですが、
せっかくなのでヴァイツェンを頂きました!
外で明るいうちから飲めば苦手なビールも
最高でした♪
その後はカラオケに行って
夜はお風呂屋さんへ(´ `*)
二人でぺちゃくちゃしながら
まったりお風呂に入ってゆっくり休んで、
そのままくるみん家にお泊りしてました☆
昨日はとーっても充実した休みでした(*^^*)
今日からまたお仕事がんばります(`・ω・´)

オクトーバーフェスト☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. つか より:

    あっことビールの組み合わせに違和感。でも昼ビール最高だよね!

  2. 名無し より:

    羨ましい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

まみです。

次の記事

まいちょ